謝花アキノリ

d_00000328_1_1332318181 (1)

d_00000328_2_1332318181

ライダー:謝花アキノリ
デッキ:FOLKLORE 8.25インチ
トラック:CUSTOM JAHANA 136
ウィール:TUFLEG 52mm
ベアリング:TUFLEG サンプル

謝花くんのセッティングがこちら。タカユキとチームメイトのFOLKLOREスケートボード。サイズも一緒か?8.25インチ幅でありますよ。謝花くんは先日のインタースタイルのvolcomランプでもベストトリック賞を受賞してる実力派。っていうかマジ突っ込みハンパないっす。ちょっとググれば動画もいっぱい出てくるからチェックしてみて。でもこのサイズのデッキでも全くストレスなく回しますね。回り方も速いし。やはり謝花くんくらいの年代は完全に新しい世代な気がします。聞いたら立本と10歳差あるみたいで、そんだけ違きゃセッティングも違うよね、って話になりました。時間は着実に過ぎているね。もうタテモトとはかなりスポンサーがかぶっていて色々チームメイトであります。トラックはCUSTOMトラック。謝花くんもシグニチャーカラーがリリースされております。デッキサイズ8.25にCUSTOM136ですから「ちょっとサイズ足りなくない?」って聞いたらやっぱり案の定、ウィール外側にワッシャーを各4枚位入れて幅の調節をしているそうです。だよね。8.25だと136のもうひとつ上のサイズが合うと思う。でも機転を利かせて好みに出来るだけ合わせていく。さすがだ。すでに今回は沖縄戻ったみたいですがまた次のチャンスでライディング見せてもらいたいっす。