kickscoreの彼

d_00000244_1_1297159158

d_00000244_2_1297159158

ライダー:kickscoreの彼
デッキ:DEATHWISH
トラック:THUNDER 145
ウィール:OJ3 62mm
ベアリング:

DEATHWISHのボトルに続いてリリースされた缶デッキ。また異色のデッキではありますが、これがまた乗ってみるといい感じ。ちょっとホイールベースが長めではありますが、トラックとウィールのセッティングを合わせればかなりセメントでいける感じ。クルーズセットが普段使いにはいいですが、十分にテール叩けるデッキであります。THUNDERトラックにOJ3。鉄壁の構え。そしてTHRASHERの30th号に入ってたNECKFACEのTHRASHERステッカーが素敵です。このステッカーだけいっぱい欲しいもんね。クルーズセッティングに関しては、ここ最近の傾向ではある程度の目安はあるけれど、デッキのサイズとか合わせるパーツとか本当に自由に楽しくなっている感じがします。選べるってことはそれだけ色々な種類のデッキやパーツがリリースされているということで、今の時代は本当に色々な側面からスケートボードが楽しめる。上手いとか下手とかじゃなくて、いかに楽しめるかってのもスキルだと思いますよ。楽しそうにしてる人は周りにもいい雰囲気伝わりますからね。僕みたいに人のデッキに貼ってあるステッカー見てニヤニヤしてると変態っぽいですが。