土屋リトのデッキ拝見!

 

 

RIDER/SPEC

土屋吏士 / Rito Tsuchiya

deck
KROOKED BOBBY WORREST 8.38inch
truck
ACE TRUCK AF1 HOLLOW 44
wheel
SPITFIRE F4 CONNICAL FULL 56mm
bearing
NINJA BEARING SORA

 

 

あー暑すぎてなかなかハウツーの撮影できないどうしよーって時に救世主”土屋リト”の登場です!スラッピー師匠です。若手ながらスラッピーの免許皆伝持ってます。そんなこと言ったら世の先輩方からご意見いただいてしまうかもですが、それくらいかなりどっしり安定したレッドカーブ攻略スキルの持ち主です。静岡出身、千葉在住の期待の若手リトをどうぞお見知りおきを。

デッキは先日店長からオススメさせていただいたKrooked BOBBY WORRESTのCHNFRMEに乗ってます。8.3inchでリリースされることが多いBOBBY WORREST先輩のモデル、店長もついつい乗ってしまう全身刺青愛されボディのB.WORREST、リトもだいぶお気に入りのようでした。

今回はウィールをSPITFIREにしていたようですが、OJも良く愛用していてサイズは56mm、ここ最近のストリートトレンドサイズですねー。鬼プッシュ仕様。ってことはと思ったらTRUCKはACE TRUCKに1/8ライザーパッドを装着しておりました。これでウィールバイトの心配なくガンガン踏み込めるわけです。セッティングでてますねー。

ベアリングは安心安定の国産ベアリング NINJA SORA。路面や状況がクリーンな場所ばかりではないのでベアリングは耐久性がかなり重要ですがリトの滑りにも十分耐えてくれる最高のベアリングです。

高耐久性高速ギュンギュン踏み込み仕様の足回りにはいつも納得させていただいてるリトのセッティング、次回はどんなアップデートがあるかひそかに楽しみにしています。いつもありがとうリト!

【ハウツースケートボウ道】
https://instants.co.jp/5-3/