インスタントライダー”ライト”のデッキ拝見!

 

 

RIDER/SPEC

instantライダー 根間 瀬斗/Raito Nema
デッキ GIRL Griffin Guss 8.5
トラック ROYAL ULTRA LIGHTS RAW 144
ウィール SPITFRE F4 CONICAL FULL 56mm 97d
ベアリング ????

 

インスタントライダーのライトも気がつけばデッキサイズが8.5inchに。

そりゃあんなハンマートリックやっちゃうんだから頷けますよね。それでもブルンブルン回しちゃうんだから、決して体は大きくないライトですがまだまだ秘めたポテンシャルは計り知れませんね。GIRLは彼がサポートを受けている言わずもがな超OGブランド、世代によってGIRLのブランド的イメージがかなり違う印象ですが、ここ最近は世代も変わり超ヤングなフレッシュチームに。そしてたまに出てくるレジェンドに大興奮するっていうところは世代共通ですね。

トラックもライトがサポートされているROYAL TRUCKで、GIRLと同じCRAILTAPに属するハードウェアブランドです。ライトといえばROYALって定着してきた気がしますね。連日の撮影と超ハードなストンプを支えているのがROYAL TRUCKです。

まだ16歳のライトですが、すでに完成してきたと思いきや随所に垣間見る伸び代に期待しかないので、皆さんもライトの活躍をどうぞお見逃しなく。