ハウツースケートボウ道 2024年1月号!! 毎月1日更新のハウツースケートボウ道、2024年1発目の1月号は、インスタントライダー 根間ライトの最近千葉みなとに導入されたフラットレールでのB/S Smith Grindです!もうハネっぷりが半端じゃないです。本人もハネアウトは得意とのことだったので今回フラットレール1発目でやってもらいました!応用編のマニュアルもシブすぎで技術が詰まっている感たっぷりですので要チェックで!

ハウツースケートボウ道 2024年1月号!! 毎月1日更新のハウツースケートボウ道、2024年1発目の1月号は、インスタントライダー 根間ライトの最近千葉みなとに導入されたフラットレールでのB/S Smith Grindです!もうハネっぷりが半端じゃないです。本人もハネアウトは得意とのことだったので今回フラットレール1発目でやってもらいました!応用編のマニュアルもシブすぎで技術が詰まっている感たっぷりですので要チェックで!