先日千葉ストアで行われた指スケ祭り!たくさんの方々に来ていただきありがとうございました!!‍♂️‍♂️スケートゲームやフリップチャレンジ、ベストトリックなど、それぞれかなりアツい試合になっていました!中でも、フリップチャレンジの最高記録は44回脅威の数字が出ました!!2トライで限られた中でこの記録は半端ないです!参加していただいた方々、出品、協賛をしていただいた方々とてもありがとうございました!!今後ともインスタントでは指スケを盛り上げていこうと思いますので、今回イベントに参加できなかった方は次の機会にお待ちしています!!ありがとうございました!! 📸@koto_mov【参加ブランド】@uag_f.b @noraskateboards @yokonofbs @apartmentworks107 @chibarinwood @mxmxm123

先日千葉ストアで行われた指スケ祭り!たくさんの方々に来ていただきありがとうございました!!‍♂️‍♂️スケートゲームやフリップチャレンジ、ベストトリックなど、それぞれかなりアツい試合になっていました!中でも、フリップチャレンジの最高記録は44回脅威の数字が出ました!!2トライで限られた中でこの記録は半端ないです!参加していただいた方々、出品、協賛をしていただいた方々とてもありがとうございました!!今後ともインスタントでは指スケを盛り上げていこうと思いますので、今回イベントに参加できなかった方は次の機会にお待ちしています!!ありがとうございました!! 📸@koto_mov【参加ブランド】@uag_f.b @noraskateboards @yokonofbs @apartmentworks107 @chibarinwood @mxmxm123