ショップライダー兼スタッフのライドのデッキを拝見!

 

 

RIDER/SPEC

ライダー:田島頼努
デッキ:KROOKED 9.81
トラック:INDEPENDENT STANDART 159
ウィール:LOOPHOLE V-SHAPE 56mm
ベアリング:FLOWGRESSIVE CERAMIC BEARING

今回はガチスケ用のセッティングになります。
デッキはKROOKEDの9.81インチのシェイプデッキでトラックはノーマルのINDYのサイズ159を使用。
基本的にデッキサイズが毎回バラバラで8インチ台後半から10インチオーバーまでくらいを好んで乗っています。
いつも直感的に好みのグラフィックやシェイプでデッキを選んでいるみたいです。トラックはしっかりと重みのあるノーマルのINDYが好みのよう。
ウィールはもともと小さいサイズが好みであえて誰かが使ったお古でちくわサイズのものをずっと使っていましたが、今は接地面が広いシェイプを使用。普段はストリートで滑ることが多いので接地面が広いウィールが好みになったそうです。理想は50mmくらいで接地面が広いウィールがあったらいいなと言っていました。確かに需要ありそう。笑
今使っているLOOP HOLEウィールはグリップがしっかり効いて乗り心地が良く、非常に調子が良いみたいですよ。
ベアリングはセラミックボール構造のFLOWGRESSIVEでコスパが良くて吉祥寺ローカルの間で大人気。
グリップテープも毎回アレンジしていて、今回もかなりスタイル出てます。グリップテープの男の子はクリハラくんと言うみたいです。笑
そんな感じでライドのデッキ拝見でした!!

12月に吉祥寺ストアがローカルのライダーのみで撮りためた作品が公開される予定です!
ライドがめちゃくちゃ活躍しているので乞うご期待!!