deckhaiken

守重 琳央のデッキを拝見!

RIDER/SPEC

ライダー : 守重 琳央
デッキ:TIGHTBOOTH 8.125
トラック:INDEPENDENT STANDARD 144
ウィール:sml.Grocery Bag 54mm AG Formula
ベアリング:FLOWGRESSIVE CERAMIC BEARING YUZO KUDO MODEL

横須賀出身で現在吉祥寺にホームを置く弱冠18歳の守重琳央のデッキ拝見!
つい最近も琳央のデッキ拝見を更新しましたがセッティングの変更があり、再度拝見しました!
琳央と初めて会った時は16歳ぐらいでしたがその頃からスケートスキルはもちろん、人柄やバイブスがとてもアツい!!

常に謙虚でハキハキとしている琳央ですが、ストリートでハンドレールやダウンレッジを攻める姿勢はただ者じゃありません!
ついこの前VANSから出たビデオ”NICE TO SEE
YOU”での琳央の滑りはかなり感動しました。まだ見ていない方はぜひ見ていただきたいです!

そんな彼のデッキはサポートを受けているTIGHTBOOTHの8.125。TIGHTBOOTHの撮影もかなり行っているみたいですがそちらの映像もかなり楽しみです!
トラックはINDEPENDENTのSTANDARD144を使用。139より144の方がグラインドの時に掛かる面積が広く、安定するため144を使っているみたいです。
ウィールはsml.のGrocery Bag AG
Formulaの54mmを使用。接地面が広く、サイズも大きめなのでストリートの悪い路面にも対応できるみたいです!
ベアリングはサポートを受けているFLOWGRESSIVEのCERAMIC YUZOKUDO MODELを使用。
ストリートでゴリゴリ攻めたい方はぜひ参考にしてみてください!