守重 琳央のデッキ拝見!

RIDER/SPEC

ライダー : 守重 琳央

デッキ:TIGHTBOOTH 8.125inch

トラック:KRUX K5 8.0 (https://instantsb.jp/shopdetail/000000004949/167/page1/recommend/)

ウィール:sml. AG FORMULA V-CUT SHAPE 53mm 99a (https://instantsb.jp/shopdetail/000000003958/77/page1/recommend/)

ベアリング:FLOWGRESSIVE CERAMIC BEARING (https://instantsb.jp/shopdetail/000000003665/181/page1/recommend/)

横須賀のスケートショップ”ours”のライダーであり、ここ最近ホットなデッキブランド”TIGHTBOOTH”やVANSなどからもサポートを受ける守重琳央のデッキを拝見!!
彼の出身は横須賀でもともと根っからの海風ローカル。現在は実家を出て吉祥寺に拠点を移しているので、よくお店にも遊びに来てくれます。頻繁にメディアにも露出しているのでも彼の凄さをご存じの方も多いかと思いますが、彼の滑りは半端なくかっこいいです。どんなスポットでもいける対応力、スピード、技のスキル、スタイル、どれをとっても一級品。フラットで一回テールを弾いただけで凄さが分かるくらいです。
しかも人柄も素晴らしい。素直で礼儀正しくて欠点が出てこないくらいナイスガイ!そんな彼のデッキはサポートを受けるTIGHTBOOTHの8.125インチで8.0~8.25までならどれでも乗れるみたいです。トラックは最近使い始めたというKRUXで安定感があってすごく調子が良いとのこと。ウィールはサポートを受けるsml.で硬さ99aのサイズ53mm。普段ラフなスポットでの撮影もあると思うのでちょい幅広めのV-CUTシェイプはすごい乗りやすそうだなと思いました。ベアリングのサポートを受けるドメスティックブランドのFLOWGRESSIVEのCERAMIC。普通CERAMICと比べてFLOWGRESSIVEのはすごくコスパが良く、お財布に優しいです。CERAMICはボールの部分ですが、スピード、軽量、耐熱性に非常に優れています。
これからも一ファンとして琳央のことを応援してます!!!!