インスタントオリジナルプロダクトより、秋らしいラグランTEEの登場です!そして胸のプリントにはいつの時代も衰えることを知らないカレッジフォントを採用しました!これ実は復刻なんです。オリジナルを知っている方は絶対懐かしいはず。インスタントプロライダーのクマくんの一声でここに復活です!ラグランの7分袖を着るならまさに今ですね!カラーも2パターンご用意しましたので、これを着てみんなでスケートボードしましょう!INSTANT RAGLAN TEE ¥4,400-(in tax)#instantkichijoji #instantskateshop

インスタントオリジナルプロダクトより、秋らしいラグランTEEの登場です!そして胸のプリントにはいつの時代も衰えることを知らないカレッジフォントを採用しました!これ実は復刻なんです。オリジナルを知っている方は絶対懐かしいはず。インスタントプロライダーのクマくんの一声でここに復活です!ラグランの7分袖を着るならまさに今ですね!カラーも2パターンご用意しましたので、これを着てみんなでスケートボードしましょう!INSTANT RAGLAN TEE ¥4,400-(in tax)#instantkichijoji #instantskateshop