NEWスタッフ ニッシーのデッキ拝見!

RIDER/SPEC

ライダー:NEWスタッフ ニッシー

デッキ:MAGENTA 8.0

トラック:INDEPENDENT STANDART 139

ウィール:SIPTFIRE F4 99A 54mm

ベアリング:BONES SWISS

お台場ストアのNEWスタッフ ニッシーのデッキを拝見!!
ホームスポットは立川パークで、同じローカルの星野勇大の紹介で働くことになりました。
最新のハウツースケートボウ道にて解説しているKグラインドやb/sノーズスライドのビックスピンアウトがかなりいい動きしてます!
デッキサイズはずっと8.0インチで新調する際はいつもグラフィック重視でいろんなブランドを乗っているようです!やっぱり気に入ったグラフィックが一番モチベ上がりますよね。
足回りはデッキサイズと同じく、何年も同じセッティングみたいで今のが一番しっくりきているみたいです。根っからのINDY党!!
スケートも上手で常にニコニコしているナイスガイなので、話しかけたらセッティングや技のコツを丁寧に教えてくれますよ!