吉祥寺スタッフ るいのデッキ拝見!

RIDER/SPEC

ライダー:吉祥寺スタッフ るい

デッキ:HOPPS 8.0インチ(https://instantsb.jp/Page/GOODSLIST-410)

トラック:INDEPENDENT TRUCKS サイズ139 HOLLOW (https://instantsb.jp/Page/GOODSDETAIL-12438)

ウィール:SPITFIRE FOUMURA FOUR 硬さ99aサイズ54mm(https://instantsb.jp/Page/GOODSDETAIL-21021)

ベアリング:BONES REDS BIG BALL  BEARINGS(https://instantsb.jp/Page/GOODSDETAIL-23442)

インスタント吉祥寺スタッフ るいの元祖!デッキ拝見です。
るいは、インスタント吉祥寺ストアがオープンしてよく遊びに来始めた頃は、中学1年生でした。スケートボードパーツにはかなり興味津々、スタッフの僕によく尋ねて来たのですぐに彼のことを覚えました。ライダーの駿平や天馬らとConvenience CREWとして、学生の時からよく映像撮って、店で上映会してました。今は飲食店とインスタント吉祥寺スタッフとして働くスーパーマルチプレイヤー。BUGGYEという映像作品を作って配信もしています。接客も飲食店っぽい感じって自分で言ってたw
彼のセッティングは、身長およそ180cm)いや猫背だから185cmくらいか。デッキはサイズ8.0~8.125を使用、トラックは昔からINDEPENDENT TRUCKS使ってます。ベースプレートが通常の軽いのに新調していますね。ウィールはSPITFIRE F4 99A54mmを使用しています。回転系のトリックが得意で、オーリーコンテストで優勝した経験を持つ隠れバネマンです。デッキはHOPPSとかHOTEL BLUEとかよく乗っていますね。トラックのブッシュゴムはかなりこだわりがあるみたいで、よく見るとベースプレート側のカップワッシャー外して使っていますね。これがいい動きをするみたいで、よく店でいろんな方にオススメしているの見たことあります。店長の僕もその一人です。。ベアリングはかなり色々試して来た彼の現在は、BONES BIG BALL 使用しています。街を移動しながらスケートボードを楽しむセッティングとして、ご参考になればと!
次は、彼の指スケセッティングも聞いてみようかな~