髙橋 賢人のデッキ拝見!

RIDER/SPEC

ライダー:髙橋 賢人

デッキ:LESQUE デッキサイズ8.5(https://instantsb.jp/Page/GOODSLIST-386)

トラック:THUNDER HOLLOW LIGHT 149(https://instantsb.jp/Page/GOODSDETAIL-16400)

ウィール:SIPTFIRE F4 99A 53mm(https://instantsb.jp/Page/GOODSDETAIL-21021)

ベアリング:BONES SWISS BEARINGS(https://instantsb.jp/Page/GOODSLIST-183)

今回のデッキ拝見は先日VHSMAGでパートを公開した髙橋賢人です!ラストトリックは感動しました。。
見てない方はすぐ見てください!→https://www.vhsmag.com/features/kento-takahashi-jp/
デッキサイズは8.5インチとかなり太目ではありますが、本人は軽々と回していますよね!
きっとTHUNDERトラックとの相性がいいのだと思います。

8.25~8.5インチに149は鬼に金棒のセッティングですのでそのくらいのサイズにご興味がありましたら是非試してみてください!
ウィールも鉄板のSPITFIRE F4
99の53mm、いちばんいい感じのサイズ、シェイプもCLASSICでオールマイティなセッティングに仕上がっています。
ケントとはかなり長い付き合いになりますが、ずっと前からセッティング一緒なんですよねー!
持ち前のハッピーなヴァイヴスと堪能な英語力で海外スケーターやアーティストともたくさんのコネクションを持つケント。
彼のおかげで自分もいろんな場面でたくさん貴重な経験をさせてもらいました!
正直全てひっくるめて今の自分がいるのもケントのおかけだと思っています。
2020年も彼の動きに注目です!ダイスケ

髙橋賢人のハウツー最新動画はこちら→ハウツースケートボウ道

NOLLIE HALFCAB LIPSLIDE with KENTO TAKAHASHI