三石”じゃがいも”健大のデッキ拝見!

RIDER/SPEC

ライダー:三石”じゃがいも”健大

デッキANTIHEROサイズ8.5 (https://instantsb.jp/Page/GOODSLIST-211)

トラック:INDEPENDENT TITANIUM 149 (https://instantsb.jp/Page/GOODSLIST-172)

ウィール:SPITFIRE F4 54mm (https://instantsb.jp/Page/GOODSLIST-314)

ベアリング:DOSTECH (https://instantsb.jp/Page/GOODSLIST-184)

 

吉祥寺ローカルの人気者あだ名は”じゃがいも”スケート歴は6年目で、吉祥寺ストアでスケートボードをはじめて、野川や近所のスラッピースポットで見ていただくとわかる通り、トラックをゴリゴリ削っています。彼はもう大学三年生、学生生活をかなり謳歌しているご様子。スケートボードするために、大学行って、バイトして、お金貯めて海外行って滑りに行ったりしています。アメリカやキューバとか、毎回帰国するたびにスケート欲が高くなって、日に日にトリックが増えて行ってます。さっき聞いたらノーリーフリップを教えてもらって、数時間で乗ったって。最近覚えたトリックはノーズピックグラインド、渋いトリックチョイスもいい感じ、デッキサイズ8.5でもバシバシ回すんです。足のサイズ26.5cm。もうこれはデッキサイズの標準サイズの時代が変わって来てるな~!!!!