ナギくん

RIDER/SPEC

ライダー:ナギくん
デッキ:ISLE サイズ7.875
トラック:INDEPENDENT FOGED HOLLOW 139
ウィール:OJ WHEELS 53mm INSANE-A-THANE
ベアリング:BRONSON RAW

 

HASCOナギくんのセッティング

彼と吉祥寺店長は20年近くのスケート仲間です。出会った時から回転系、カーブトリック、ノーコンプライがうまかった記憶があります。複合系のトリックも兼ね備えていて、カーブトリックやミニランプも好きな彼はかなりオールラウンドな動きをしています。Ollieの形がとても綺麗で、基本がとにかくうまい。基本動作からあまりぶれることがありません。スケートボードの基本的な動き、オーリーや180オーリーなどの動きは、ひたすら練習するしかありませんが、40歳近くなった今でも練習しているんですよ。ずっとやり続けると色んなところでメイクできてスケートボードが楽しくなること間違いなしです!彼からも学びました。そんなナギくんのセッティングは僕らと近くデッキサイズは7.875インチ、トラックはINDEPENDENT FOGED HOLLOW139、ウィールは店で大人気ブランドOJ WHEELでございます!ベアリングはBRONSON RAW。シールドレスかっこいいっすね!NHS系の情報はかなり詳しくスケートスポットなどでたくさんお話し聞かせてくれるでしょう!でも彼は滑ると、休まずスケートするため帰る直前に話しかけるとフル笑顔で答えてくれるでしょう!