instants銀兵

RIDER/SPEC

ライダー:instants銀兵
デッキ:N.T.Original サイズ8.125
トラック:INDEPENDENT REYNOLDS HOLLOW139
ウィール:SPITFIRE F4 99A 53mm
ベアリング:SUPER REDS

 

instants銀兵は、いつもはBAKER乗るんですけどね!

今回は吉田 徹さんが手がけるデッキブランドN.T.Originalのデッキに新調。一緒に滑ってかなり楽しかったらしく、徹さんが乗っていたデッキがカッコよく見えたんでしょう!スケートボードは影響力が素敵。ギンペイも影響力があったから、instantsに加入したわけで、祖師ヶ谷のみんなや若いキッズからいいキャラしてると人気です。レールやビッグスピン系の回し、カーブトリックが好きで、サイズは8.125インチを使用しています。トラックはいぶし銀のインディ139これはREYNOLDS HOLLOWです。ウィールはSPITFIRE F4 99A 53mm、ベアリングはSUPER REDS使用でした。テールスライドが好きでベースプレートの削れ具合がいい!最近は街に出る頻度が高め、縁石やレール、天然バンクなどでいい滑りしているみたいです。映像みたいなー!