CHITO

RIDER/SPEC

ライダー:CHITO
デッキ:不明
トラック:KRUX TRUCKS5.0
ウィール:SPITFIRE 80HD 56mm
ベアリング:ミニロゴ

 

自転車乗らずにクルーザー乗る人

店に来るスケーターの多くが自転車に乗らずにクルーザーに乗っている人が多いです。このデッキはCHITOのクルーザー、自分でシェイプして絵を描いています。絵が消えないようにレールバーを付けてますよ。彼は吉祥寺近郊に住み、普段のスケートの動きをしない日にクルーザーに乗って街で買い物をして家に帰ります。スケートボードは乗らないときは邪魔になるっていう方もいますが、買い物かごとして使用するスケーターも多いはず!僕は最大ビール缶8本まで乗せて買い物したことあります。クルーザーは駐輪場を探さなくてもいいし、渋谷から吉祥寺は約1時間くらいで行けちゃうし、道を知っていればかなり便利な乗り物ですね。止まる動きは蛇行しながらスピードを緩めるのがベストでしょう!急ブレーキはフットブレーキがベストでしょう!商店街や人通りの多いところでは降りて歩きましょう!クルーザーはソフトウィールであればなんでもよし!!!