deckhaiken

吉祥寺ストアのお客様

RIDER/SPEC

ライダー:吉祥寺ストアのお客様
デッキ:THEORIES サイズ8.5
トラック:THUNDER TRUCKS149HI TITANIUM
ウィール:RICTA CLOUDS 54mm(ソフトウィール)
ベアリング:BONES SWISS

 

パパスケーター(37)がフルオーダーコンプリートセットを新調!

もうすぐ2児のパパになるスケーターさんが、コンプリートセットを組みました。子供が生まれてからは、気軽にスケートに行けないことから、通勤にテールを叩きながら出勤。帰りは縁石育てて、グラインドしたいということから、このセッティングになりました。注目したい点はウィールの大きさ。54mmとソフトウィールでは少し小さめセッティング。テールが地面に近いことから、普段のスケートボードと同じに設定。デッキがサイズ8.5、トラックはTHUNDER TRUCKS149HI TITANIUMで軽量化しています。(普段のスケートはデッキサイズ8.0,THUNDER TRUCKS147HI POLISH) 帰り道は寄り道して帰りが遅くなること間違いなし!嫁さんに怒られる覚悟ですね!パパスケーターさんは、帰り道のフラットではオーリーや180OLLIEを極めたいと。フリップ系はソフトウィールな為、正確性が求められますが、通勤時に1回乗って帰るとの意気込みでした。いいですね!これで子供が育つまで、スケートボードに乗ることができ、スケート欲がたまらずに、嫁さんや子供とも仲良くできちゃいますね~!