instantならではの「FREE SKATE SCHOOL」サービス!

instantならではの「FREE SKATE SCHOOL」のサービスをぜひご利用下さい!

スケートボードは「はじめの一歩」が本当に大事です。自己流ではじめてもいつかは矯正の必要が出てしまったり、同じステップに到達するのに何倍もの時間がかかってしまうことも多いのです。

インスタントでは、全ての店舗(もちろん通販も含みます)でご購入頂きましたすべてのコンプリートセットに「FREE SKATE SCHOOL」チケットを同封しております。お台場ストアがあるお台場ダイバーシティ屋上のH.L.N.A.スケートパーク、そして東所沢 SKIP FACTORY(都内から関越で15分くらいで行けちゃいます)、の二箇所で、あらかじめご予約頂きinstantの熟練スタッフから受講することが可能です。

これね、「スケートボードをより楽しんでもらいたい」って僕らの想いがギッチリ詰まったサービスですので、コンプリートセットをご購入の方はぜひご利用頂きたい。ご購入の方は全て一緒に受講もできるし、友達や家族単位での受講も可能です。何度も言いますが、このスクールは受講料無料です。キッチリとはじめの一歩を受講頂き、そこから始まる皆さんのスケートライフをより楽しいものにして頂きたい!!

SKIP FACTORYでは雨の日の受講も可能ですので、これからの梅雨時でもスケートボードをはじめるハードルはありません!すぐにスケートボードをはじめましょう!!

●instantの選べて楽しいコンプリートセット
http://instantsb.jp/Page/USP0022