4月14日(土)発売 DC Shoe “THE LYNX OG” The DC Heritage Collection

4月14日(土)発売 DC Shoe “THE LYNX OG” The DC Heritage Collection ¥11,800円+消費税

これまで数々の人気モデルを生み出してきたDC SHOEより、過去の名作モデルを復刻させる”Heritage Collection”がリリースです。その第一弾として登場するのが90年代後半に多くのスケーターに愛された”LYNX”です。 少し前にもLYNXの名でリリースされたモデルがありましたが、その時に「これじゃないんだよな~」と思った方、今回のLYNX OGは”98リリース時のスタイル、カラーを充実に再現した期待を裏切らないモデルとなっております。数々の名フッテージを足元で支えてきた名作”LYNX”。当時を懐かしむ方はもちろんですが、是非新世代のスケーターにも履いていただきたい一足です! 世界でも限られた店舗、日本では5アカウントのみでの取り扱いとなる限定モデルです。

ご予約はこちらから→https://goo.gl/FCAkFr

#dc #dcshoes #dcshoesjapan #lynx #skateboard #skateboarding #instant #instanturayasu #instantskateshop #スケボー #スケートボード