8月31日(ヤサイの日)には吉祥寺スターパインズでインスタント吉祥寺ストアの5周年が終わっちゃうよイベントが開催されます。


8月31日(ヤサイの日)には吉祥寺スターパインズでインスタント吉祥寺ストアの5周年が終わっちゃうよイベントが開催されます。そこでは様々なコンテンツが盛り込まれておりますが、ハイオーリーコンテストやヒッピージャンプコンテストもLesqueつかっちゃんのMCで盛大に開催される予定です。

でもね、このコンテストみんなが知ってるハイオーリーやヒッピージャンプのコンテストとちょっと違うの。

デッキはこちらのデッキのみ使用可能なんです。自分のデッキじゃ出れません。みんなで同じこのセッティングのデッキを使うことで、またなにか楽しいハプニングが起きるのかと考えてます。イベント開催までは吉祥寺ストアにありますので、デッキを踏むことは出来ます。またこちらの「元祖 デッキ拝見!」でスペックとかイメージして備えて下さい。

ちなみに吉祥寺ストアは本間店長で18時~24時くらいの深夜営業も考えてます。眠くなったら閉めちゃう可能性もあります!

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

https://instants.co.jp/2017/08/27/deckhaiken-500/