中川さん

RIDER/SPEC

ライダー:中川さん
デッキ :BLOOD WIZARD 10inch
トラック :INDEPENDENT FORGED TITANIUM POLISHED 169
ウィール :SPITFIRE F4 CLASSIC 99 56MM
ベアリング :BONES SWISS
レールバー:RAD
ライザーパッド:6.35MM

スケートボードからオーラを感じます

今回お台場ストアにウィール新調で来店してくれた中川さんのコンプリートを激写!パーツのチョイス、サイズ感、ステッカーの張り方等々、極みを感じます。人からオーラを感じる様に、スケートボードからオーラを感じる事が多々あるのですが、中川さんのコンプリートからはそれを感じました。ブッシュは前後で硬さを変え、自分の滑りに合った最適値に合わせてありました。INDEPENDENTトラックのTITANIUMは最近僕の周りでも愛用しているスケーターが多く評判も良いのですが、中川さんもそつなく装備していました。これを見て次はTITANIUMにしようと意志が固まりました。デッキテープワークもかなりカッコいいのでお見せしたかったのですが、またの機会にブログ等でご紹介できればと思います。