instants穴田駿平

ライダー:instants穴田駿平
デッキ:インスタント吉祥寺悟周年デッキ7.75インチ
トラック:INDEPENDENT TRUCKSサイズ139
ウィール:BONES STF53mmウィール
ベアリング:NINJABEARING ABEC3

instants駿平のデッキはインスタント吉祥寺悟周年デッキ、サイズは7.75インチです。仲間が描いたデッキに新調です!吉祥寺ストアがオープンしてからずっとデッキの上に乗り続けているかなりのスケ吉です。デッキのサイズも色々試していました。一番大きいサイズは8.38くらい、それでも得意のフリップトリックをしっかりと回していた記憶があります。今はやっと落ち着きましたが気分で7.75~8.25くらいのデッキまでは乗りこなしていますね。デッキ新調のときの幅の選び方がおもしろいです。適当すぎて。笑 吉祥寺の中でもかなり社交的な18歳です。お酒のおつまみが大好き。だからか!小柄な体格から繰り出される迫力と引出しトリックの多さが武器です!現在はBONES STF53mmウィールを使用。スピードが速い彼の動きにとても合うセッティングになっています。自らのプッシュの力がすごいのでBEARINGはあまり気にせず、NINJABEARING ABEC3使用。現在はINDEPENDENT TRUCKSサイズ139,以前は数年THUNDER TRUCKSでしたよ。全てをあまり気にせず使えるところが駿平っぽくてかっこいい!CONVENIENCE CREWの小さな巨人は、吉祥寺近郊のローカルスポットで今日も動きまくっています。