吉祥寺ストアにお越しのお客さま

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:吉祥寺ストアにお越しのお客さま
デッキ:instant ロゴデッキ 7.625
トラック:ACE11
ウィール:OJ3 HOTJUICE 60mm
ベアリング:BONES REDS

吉祥寺ストアで組み上げたクルーズデッキ。arukunaクルーズも吉祥寺はすでにOGロゴ完売。Scriptもあと僅かって状況です。浦安にOGはラス1あるよ。ラストチャンスはおはやめに。こちらのデッキはarukunaのオリジナルクルーズデッキであります。僕の好きなシェイプ。ちょっときつめのコンケーブ。乗ってみるとわかるコンパクトながらコントロールしやすいサイジング。ちょっとほめすぎか?でも僕はかなりどんぴしゃなクルーズデッキであります。そもそもarukunaでクルーズデッキってコンセプトがいいじゃないっすか。たしかにこれがあればどんどん歩かない。プッシュプッシュであります。クルーズデッキはここ最近かなり勢いで各社からNEWモデルがリリースされておりますが、やっぱりズバッと心に刺さるデッキに乗りたいもんですね。さて、吉祥寺ストアでご購入のこちらのセッティング。デッキに合わせたウィール、トラックをいろいろ検討しておりました。カラーやサイズをいろいろ検討して、ブルーのOJ3を装着したいということになり、それならばトラックはACE11で行きましょう。ということになりました。ベアリングはBONES REDSだったかな。このトラックのサイズが今回の悩ましいところでありまして、ちなみに僕は同じくらいサイズのデッキにACEの00とOJ3というセッティングでありました。今はウッチーがINDYの109を探し出してくれてやっと夢の109に乗っております。おっと脱線。00とOJ3の組み合わせも70’sスタイルで実にはまっているのです。僕はちょっと手軽にぷらぷらクルーズのテイストで00にしましたが、11への憧れもありました。ビジュアルという安定感といい11にもかなり分があります。いつか11も組み合わせたいって思っていたところに来たこのコンプリートセットなので願望込みで11に。結果よかった。11もいい。ショップに居ると組み上げたデッキにすごく乗せてもらいたくなります。2プッシュでいいから乗せて、って何百回もいいそうになりましたが、仲間のデッキ以外はやっぱり口には出せません。今回のコンプリートはカラーリングもすごい良い。ブラック×ブルー×ホワイト×シルバーがなんともいえない職人感が出ております。さすがだ。