deckhaiken

C-BOYS

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:C-BOYS
デッキ:ORIGINAL FLYING-V
トラック:ACE00-ACE55
ウィール:
ベアリング:BONES REDS(たぶん)

今回はそう。こちらC-BOYSのリーダーのデッキ(たぶん)。しかもこれアレックス・リーのお手製なの?すごいねー。かなりジックリ見せてもらいましたが、デッキのエッヂの仕上げがかなり綺麗でした。リーはサンダー持ってるかね?気になる。そしてこのフライングVシェイプがかなり素敵ですよ。カラー的マイケル・シェンカーなのがまたいいね。モロに撃ち抜かれました。素敵過ぎます。こういうデッキには普通の足回りでは対応できません。多分リーがセッティングまでやってる気がする。だって、トラックは前がACE00、後ろACE55というセッティング。リーのクルーズもINDEPENDENTのサイズ違いが付いてたもんね。さすがだ。ベアリングはうっすらBONESの文字が見えた気がする。赤のシーリングだったのでREDSってこと?ウィールはわからなかった。写真だとブレてはいるけど明るく写ってますが実際はかなり真っ暗に近くてね。でもサイジングのバランスも良さそうで1/2のスペースパットが80’sテイストよね。ライブおつかれさまでした。かなり楽しませて頂きました。