5050CREW

d_00000149_1_1270881636

d_00000149_2_1270881636

ライダー:5050CREW
デッキ:オリジナル リシェイプ
トラック:INDEPENDENT 139STD
ウィール:SPITFIRE CLACCIS 55mm
ベアリング:

なんだかひさびさのデッキ拝見。これは初の持ち主しらず。控え室にあったコンプリートなんですが、ちょっとググッと来てしまって思わず盗撮。いや、この場合は盗撮というか普通に撮影?ま、それはいいとして、ステッカーが5050でしたので、カレー隊のどなたかと。いやしかし、このデッキの作りこみ、相当すごい。すばらしい。よく見てね。デッキに「彫り」が入ってます。超バランスいい感じで3本。しかもステインなしですよ。ニス塗ってないの。なんで?原版からシェイプ?全体をヤスリがけ?いやいやもう質問攻めにしたい。合わせるパーツ達がまたグッドコンビネーションでありまして、INDYの139STDにSPITFIREのCLASSIC55mm、ベアリングは見てないけど、予想でBONESかINDYだったらビンゴ。そしてね、デッキのトップのグリップテープがクリアなの。しかもグリーンのプライが透けて見えてて超エッチな感じの仕上げです。ちょっと「これ僕も欲しい」と思ってしまった。サイズも良かったし。多分8インチくらい。これ作れるの只者ではないっす。今後カレーに会ったら聞かなくちゃ。