RAD-RYUNO

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:RAD-RYUNO
デッキ:GIRL MARIANO
トラック:INDEPENDENT stg10 129std
ウィール:Dostech 52mm
ベアリング:Dostech R-OIL

好評の「デッキ拝見」であります。カナダのネイソンがBLOGにピックしてくれたらカナダの人がゴッソリとチェックしてくれてます。スイスにはジュリアンがいるのでアクセスが多い。世界中で見てくれてるのがうれしいね。で、今回はマイメンのRAD龍の新しいの。最近はみんなデッキが太くなって来たよ。今回は7.75ね。竜太も8インチ近いの乗ってるし、なんだかスケートを楽しむ層がかなり広がってきた感じ。今では「細い=NEWSCHOOL」みたいなステレオタイプも無いしね。好きなセッティングで好きに楽しんでもらいたい。トリックもそうですが、パーツやセッティングの旅もいいもんです。なんでもいいってのは結局どれもダメってことだからね。で、ちょっと太目のデッキにINDYのstg10。トラックは色々なのがあって、重量や動きも実に様々。ショップに居ると「一番軽いトラックはなんですか?」って質問をされることが多くて、instantsのコラムページを作ったタイミングだったのでちょっとその辺を書いてみました。トラックって昔はバラで売ってたんですよ。「1個販売」ってことじゃないですよ。ハンガーとベースプレートが別に買えたのよ。今でもキングピン、ナットにブッシュにピポッドはあるけどね。だからハンガーだけ買って幅変えてみたり出来たのよ。そういう需要、あると思います。RAD龍はハンガー替えてるね。スイッチKやり過ぎだ。RAD龍は40過ぎてさらに成長を続ける鉄人です。スイッチトレのキレでその日の調子がわかる「違いのわかる漢」であります。