菅原くん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:菅原くん
デッキ:chocolate カスタムシェイプ
トラック:ACE11
ウィール:SKATEKING
ベアリング:

今回はローカル小学生から「舞浜の師匠」と呼ばれるミスター営業マンのSさんです。仕事中でも滑っていることが多いので実名は伏せておきます。YOUTUBEにあるセルフシューティングの上達の記録が結構ヒット数が伸びているみたいよね。フラット好きの菅原くんのデッキを良く見てね。そう。レール切ってるよ。ストレートに。フラット好きな方はレールスタンドが通り道になるのですが、ウィールの側面とデッキのレールが並行になってバランスとり易いようにしたいのね。でも小さいキッズデッキだとホイールベースが短くなってクイック過ぎてしまう。で、切りました。そしてサイジングを合わせる感じでACE11にSKATE KING。このウィールはお問い合わせ多いのですが今は在庫切れっす。最近のフラット好きの方はSPITFIREのBIGHEADやCLASSICとかのオフセットが深いウィールの内側にワッシャーを入れてナッツtoユーで止めてウィールの側面をフラットにする人が多いっす。トラックはみんな硬めが多いから大き目のウィールでもスペースパットは入れない人が多いね。デッキで人気なのはキッズデッキが一番かな。大き目のキッズデッキね。シャフトをサンダーで削ったりしてフラットはかなりセッティングマニアが多いのでどこかで見つけた上手い人のデッキを見せてもらうといいかもよ。あっ、ちなみに菅原くん昨日デッキを新調しました。ROOTSのキッズデッキ。また感想聞いておきます。