RAD-RYUNO

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:RAD-RYUNO
デッキ:cliche×GONZ 70’s DECK
トラック:INDY stg10 129 std
ウィール:KRYPTONICS 68mm
ベアリング:

このサイジングとグラフィックがかなりヤバイ。こういう隙のないグラフィックはステッカーなかなか貼れないよね。特に80年代ストリートシーンを知る年代にはGONZは特別な何かがありますので余計にステッカーを貼りづらい。一枚貼るのもかなり真剣勝負です。もうマイパーツを持ち込んでさっそく組上げに入ります。いいセッティング出ました。ウィールはクリプトのちょっと大きめ。これがまた路面に吸い付くナイスウィール。INDEPENDENTも129がベストサイズだったね。相当アガるセッティングであります。もう両足揃えてノーズウィーリーしてみたい。できないけど。BUSHは純正SOFTね。間違いない。