渡辺慎介a.k.a.コタツ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:渡辺慎介a.k.a.コタツ
デッキ:CITY 7.5インチ
トラック:CUSTOM 126
ウィール:AUTOBAHN 53mm
ベアリング:

今回は僕のヒーローのコタツです。何回目?クマと慶太とコタツとペイさんが最多出場だよね。ま、一緒に滑ることが多いから。微妙にセッティングとか変わってるとちょっとアガります。だってプロライダーにまでなってさらにセッティングを色々試しているって事はまだまだ上を目指しているってことだから。でも「いつものセッティング」も安心するよね。おっとこういうアゲサゲトークはちょっとコヤっぽいな。で、コタツは最近はCITYね。なんだか似合うね。一時は7.38位のすっげー細いデッキに乗ってましたが、さすがに2人のパパになるとデッキのサイズも大きくなります。すごく似合うセッティングよ。ウィールはアウトバーンの53mm。このウィールは外周が97Aでちょっと柔らかいんだよね。グリップ的にいい。硬いのもいいけどストリートファイター向けかも。カスタムトラックももうすっかり大先輩だね。豪と元とコタツが初代カスタム戦士な感じがするもんね。