堀米雄斗

ライダー:堀米雄斗
デッキ:KITSCH 7.75インチ
トラック:ACE33
ウィール:instantオリジナル 53mm
ベアリング:

インスタント期待のホープ・堀米雄斗がやりました!!先週末のAJSAコンテストで堂々の第8位。これは結構大変なのよ。だってローカルが超有利なパークで初めて行った9歳が立ち向かう訳ですから!!もうこんどガリガリ君おごります。ガチャポンも一回やらせちゃう。で、突然ですが、そのユウトの「デッキ拝見」。デッキはkitschの7.75インチ幅。身長140cm足の大きさが22cmなのを考えるとかなり大き目のサイズです。トラックもデッキに合わせてACEの33。ブッシュはBONESのハードコアブッシュに替えてます。そしてウィールは56~58mm。僕よりもセッティング的には大きめね。でもバートで540行っちゃうユウトはこのセッティングが良いらしい。しかも乗れちゃってます。ちょっとジャラシー。もうちょっとすると身体が出来てくるからテールを蹴るトリック系も攻められるようになってきますね。ユウトをはじめライダー陣はいつかちゃんとご紹介しますから。