本間 章郎

d_00000025_1_1240637017

d_00000025_2_1240637017

ライダー:本間 章郎
デッキ:Dostech CRUZ
トラック:謎のファイバートラック
ウィール:Dostech CRUZ 54mm
ベアリング:Dstech R

続いては僕の。新しくクルーズセットを組みました。dostechのクルーズデッキの足回りをチェンジです。デッキテープは貼ってません。トラックは川嶋さんに頂いた謎のファイバートラック。すっげー軽い。それにdostechクルーズウィールを組み込んでバランス良しな感じです。まだ右手がちょっと痛いからウィールバイトが怖いので、LUCKYのクリアパットを入れてみました。デッキテープは今は貼っていませんが、慶太や生谷さんバリになんかやらかしたいですね。裸足で乗れる感じにしたいんです。誰かRIPGRIPのデカイの5枚くらい持ってませんか?