
今年も残すところあとわずかになりました。今年も一年インスタント木更津店に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
木更津店が今年の6月にオープンし、今日まで本当にあっという間の半年でした。
今年の春に学校を卒業した自分を暖かく会社に迎れてくれたことにとても感謝しています。
毎日スケートボードに囲まれて生活する環境は自分にとってとても刺激的で毎日があっという間に過ぎていきます。
右も左も分からない自分に対して、店長の大ちゃん(BIG D)をはじめユウダイくんや副店長のカイリさんがたくさんのことを教えてくれたおかげでなんとか今年やり切ることができました。
ローカルスケーターの皆さんはもちろん、遠方から来てくれたスケーター、新しくスケボーを始めた方などたくさんの出会いがあった充実した一年でした!
来年はスケーターやお客様を全力でサポートできるように毎日パワーアップしていきたいと思います。
木更津店は年末年始休まずに営業しております!初売りや福袋などご用意しておりますのでタイミングで遊びに来てください。
皆様くれぐれも怪我には気をつけて、最高な年末年始をお過ごしください!
それでは良いお年を!
リト

