こんにちは、インスタント那覇スタッフのショウです。
先週末にようやく梅雨明けを迎えたと思ったら、怒涛の台風。
さらに天気予報は雨続きの沖縄ですが、これを辛抱すれば本格的な夏スケートシーズン到来のはずです!
夏休みや連休を使って、沖縄へスケートトリップを考えている方も多いのではないでしょうか?
なので今回は、那覇でおすすめのスポットを紹介します!
波の上うみそら公園です!
なんと言っても最大の魅力は、綺麗な海!
広々とした絶好のロケーションで、海風を感じながらプッシュするのは爽快です。
さらにすぐ隣にはビーチがあるので、滑って汗をかいたらそのまま海で泳ぐこともできちゃいます。
公園内にはシャワーも完備されているので、滑り終わってサッパリできるという贅沢な環境が整っています。
ボックスやレールなどはありませんが広々としたフラットとヌルヌル縁石でスラッピー、マニュアル、壁などゆるーく遊べます。


滑り倒して夕方。
いい感じに疲れてきた頃に最高のサンセットを拝めます。🙏
夕日をたっぷり浴びて次は、、
那覇ストリートへ繰り出すか?
それとも国際通りで朝まで飲み倒すか?
どちらにしろ、最高な夜になることは間違い無いです!!!🍻
県外から来た方も、地元のローカルスケーターも、沖縄の夏を思いっきり楽しんでいきましょう!
ギアを新調したい時はもちろん、暑すぎて倒れそうなんて時も、ぜひ休憩がてら涼みに来てください。
それでは今週末も皆さんのご来店お待ちしております!
