GX1000 沖縄入り

SFのダウンヒルちゃー攻め軍団来沖です。

ツアー初日に待ち合わせ場所にインスタントで一時休憩。この人数の外タレが上陸するの久しぶりでドキドキしました。 JeffとChrisが個人的に大好きスケーターだったので2人同時に会えて嬉しかったです。滞在期間は短いですが、沖縄でどんなスケートするのか楽しみですね。

この豪華メンツに我らインスタントライダーのT4が参加してるのも感慨深いです。

10/18(金)の19時〜 北谷のNAUGHTY BY NATUREというハンバーガー屋さんで沖縄ローカルともわいわい楽しめる時間を作ってくれているのでみんなで遊びにいきましょー🥳

予習としてGX動画載せときます👇