Erick Winkowski

こんにちは、店長です。
毎度お馴染み好きなスケーター紹介です。
今回はSANTA CRUZ、EMERICA、OJ、INDY、BRONSON、MOB GRIPなど、新旧入り混じりながらも間違いないブランドにサポートされているErick Winkowskiのご紹介です。
といっても自分はなぜかサンタクルズのライダーをディグらないという性質があるので今回もあまり詳しくは知らないのですがw この間YouTubeでめちゃ長いRAW CUTがおすすめに出てきたので観てみたらやっぱりめちゃくちゃ良いスケーターでした。
2連続で観ちゃいました。

オールドシェイプの10インチオーバーのデッキでありとあらゆるスケートに挑戦する姿は圧巻です。とりあえず逆立ちうますぎ。

以前am scrambleとかでみたときに中々面白そうなスケーターだなぁとは思っていたのですが、じっくりみてみると本当に自分のスタイルを追求できていて素晴らしいと人だと思いました。若干ジョンカーディエルと雰囲気がかぶるところがあってそこも好きになった理由でもあります。

雰囲気も本物のスケーターって感じがしてとても良い。