Nick Michel

最近はVANSとかの映像でもよくみかけるNick Michelですが、この方フロウがとても気持ち良いタイプのスケーターです。なので大手ブランドから出ている映像作品のパートもめちゃくちゃ上手くてかっこいいのですが、そういうのとは違う普段のチルスケで、本領発揮脳汁だくだく滑りを堪能させてくれます。こないだ夜中に1人で観てたら気持ちよすぎて涙ぐんでました🥹  なのでマニアックな人が制作したIGMIXを紹介いたします。

ほんとにささやかな挙動とか余韻とか触り方に気持ちよさが詰まっているスケーターなので自分は何度も観れちゃうタイプの映像です。スタンスがいつも気持ちいいし、グラインドの流し具合や流さない具合、フローターの浮き方、シンプルなのに微妙に外してくるトリックチョイス。羨ましすぎるスタイルです。 スイッチ捨ててるタイプの駆け抜ける系レギュラーですね。 妹もスケーターなんですが、陰ながらガールズスケーターで一番可愛いんじゃないかと思っています…。

みんな、フロッグ乗ろうよ〜。