🎊那覇2周年パーティー。

どうも那覇スタッフのカイセイです。

おかげさまで、那覇ストアもオープンしてから2年が経ちました。

早いですね〜。笑

昨年はクラブを貸し切ってスケゲー大会をしたので、今年はお店でのんびりと試写会でもしようかななんて考えていたのですが…

めっちゃ来た。笑

ありがたい事に40~50人ぐらいのスケーター、BMXライダー、ローカルが勢揃い。

ビールの差し入れも沢山頂いちゃいました。

本当にありがとうございます。

今回の試写会は、昨年のスケゲーで見事優勝を果たし、那覇ストアのフローライダーになったルイヤと、決勝で惜しくも敗れたユートの個人パートの試写会を行いました。

ルイヤは人生で初めての個人パート。

テクニカルなラインやレッジトリック、普段あまりやらないステアまで、ライダーらしくめっちゃ頑張ってくれました。笑

そしてローカルのユート、ザ・王道どストレート!って感じのぽいわ〜っていうパートでしたね。笑

先輩達からもうちょい行けたんじゃない?なんて声ももらってましたがww

まだまだいけるポテンシャルの高さを垣間見れたのではないでしょうか。

二人とも普段から一緒に滑っている仲で、こんなに大勢の人に自分達が頑張って作ったパートを見てもらえて

良い思い出と経験になったと思います。

これからも、もっともっとスケボーを楽しんでカッコいいスケーターになってほしいですね。笑

今回の周年イベントに遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

来年もローカル達と周年を祝えるよう、スタッフ一同、二人しかいないけどw

精進していきますので、何卒よろしくお願いいたします。🙇‍♂️

🤝🤝🤝🤝🤝