STUMP BOYS

ついにSTUMPBOYSのフルレングスがYouTubeにアップされましたね〜。

昨日ご近所のスケートショップ。STUMPBOYSのメンバーでもあるリョータがスタッフとして働いているBASINで試写会が行われたので行ってきました。

ローカルもたくさん集まっていい感じの試写会でした。沖縄のスケートショップのスタッフも集まりまくっていましたねw  全国的にも注目度の高いクルーの成せる技です。

自分はベロベロだったので現場の写真はありません。ごめんなさい。家に帰るまで吐くの我慢するので必死でした。

皆様プチリスキーから鬼リスキーまでしっかりハンマーしてらっしゃいました。

こういうスケートができるのほんとすごいっす。みんなの思い出と感動を共有させて頂きました。

ご馳走様です!

今後もイナタイ顔族の滑りを心から楽しみにしておりまーくん。😏