橋コン!

橋コンスケートボード体験会&コンテスト開催

2/10(土)は体験会とデモンストレーション

2/11(日)はコンテスト

今回の橋コンは原点回帰!

スケートボードを全力で楽しめる2日間となってます。

まだ乗ったことのない方から、ベテラン勢まで、誰が来ても楽しめるイベントとなっています。

体験会の方は無料なので、パークに行ってみたいけどなかなか勇気が出ないな〜って子も、自分みたいなおっさんがパークに行ってもなぁ、と思っているそこのあなたにも、まずは来てみて下さい! 少しでも昨日の自分を超えて楽しんで行きましょう!

11日のコンテストのエントリー費は¥1,000です。

前回の橋コン同様のクラス分けで考えてますので、こちらもたくさんのご参加お待ちしております!

滑っても観ても楽しめて、みんなでワイワイ遊ぶ橋コン。

是非是非ご参加ください!

沖縄トップクラスのスケーターが集結するであろうデモンストレーションを観るだけでも楽しそうだし、そんなスケーター達の体験会なので未経験の方も安心して参加できます!

大会もちゃんとクラス分けされていてそれぞれのレベルで切磋琢磨しつつ楽しめるので、とりあえず行って損することはないはずですよ〜🤗

ちなみに店長は最初スケーター主催の大規模な合コンだと思ってました…w すいません。

それはそれで面白そうだけど…。

会場は南風原パークと呼ばれている、花・水・緑の大回廊公園です。

【住所】南風原町字宮平870-2
    那覇空港自動車道高架下
【電話】公園管理人室
    098-888-0994

【定休日】月曜日 

【受付】平日 13:00~21:00

     土日・祝日 9:00~21:00