ミハマのキヨシロウ

どうも、那覇ストアのカイセイです。

だんだん涼しくなってきた?沖縄も秋冬シーズンになりましたね〜

皆様はいかがお過ごしでしょうか…

さて先日はカナダから帰ってきたフィルマーのキーヨーが

カナダで撮りためたビデオ “Something Tasty” の試写会をしてくれました。

試写会をする時って大体先に映像をテストで流して、

裏で本編見ちゃったりするんですけど

今回は楽しみにしてたので我慢・・・

いや〜映像めっちゃよかったね〜。笑

なんであんま写真撮れてないです🙏笑

映像はいずれ上がるとかないとか?観れる時が来ると思いますので…

残りは個人的に思っている事を少し書いて終わろうと思います。

キーヨーとは、僕が大阪に住んでた時に、共通のスケーターを通じて大阪で会いました。

大学を卒業して沖縄に帰って来た頃には、謎にキーヨーが沖縄に移住してて

やばいなこの子!ってなったのを覚えてますww

その頃はまだ映像を始めたてで、よく美浜で撮影してるのを見かけたり、一緒に撮影に行ったり

最初はロブ前ローカル、気づいたら沖縄全体のライダーたちを撮影し

大阪、沖縄、福岡、トロントと気がつけばすげー事にwww

とにかく行動に移す彼だから、いろんな人がついていくんだろーなー

なんて思ったりしてます、尊敬です。笑

しかもね、ただ動いて出来ました!って感じじゃなく

ちゃんと撮影や編集について、ビデオ見て研究しまくるんですよ

出してくる映像の密度が高い!笑

撮影技術はもちろんライダーへの気遣いもいい感じ〜なんです。

とにかくキーヨーの映像はチェックしとくべき!てっことで

いくつか載せておきますので見て見て下さい。

何より、彼の今後の活動が楽しみです。

俺も頑張ろ、ではまた。笑

Instagram @k1yoooooooooo

https://www.instagram.com/k1yoooooooooo/

YouTube M’s Vid

https://www.youtube.com/@msvid8617