ナイトクルージング

こんにちは。てんちょです。

先日の深夜徘徊に参加してくれた皆様ありがとうございました!

始める前は本当に人来るのか不安でしたが10数人参加していただき楽しく滑れました。

閉店後。ショップに集合して乾杯してからスタート。終わったのは12時くらい、後はそれぞれ土曜の夜を楽しんでいたようですねw

特に目的地も何も決めないでなんとなくスタートしたんですが、思いのほかちゃんとスポット攻めてて何がクルーズよって感じでしたけどそれもまたよし。観客として楽しめました。そしてくらいました、、、 ハンマーすぎるでしょ君たちw

ちょくちょく続けていきたい企画なので、また開催する時はよろしくお願いします。

そしてクルーザーコンプリート作りたいけどどんなのがいいのか分からない方いましたらお気軽に相談してください。ベアリングメンテナンスも無料でやっております。

次はモノレール圏内で未開の場所徘徊したい気持ちです。合流も離脱も自由なので暇つぶしにでも参加してみてください。今回のは普通に感動しました。しかし締めに食べたラーメン大盛りのせいでお腹痛くなったのでやっぱり大盛りはやめとこうと反省しています。

動画が付けられん! インスタグラムに上がってます〜。 おやすみなさい。