【酒】スタッフが選ぶ今週のお勧め。

どうも那覇ストアのカイセイです。

最近暑い日が続きますね〜。

この前の休日、久しぶりに宜野湾にあるいこいの市民パークに行ってきました。

フルコンクリートで日陰もなくまぁまぁキツイ😂

久しぶりにRを練習したらボロボロでした、日々精進っすねwww

おまけにいこパーの懐かし映像でも貼っときます。

さてスタッフが選ぶ今週のお勧めです。

こんな暑い日は飲み物が命!

お台場スタッフのニッシーくんデザインのインスタントオリジナルアイテム!

CIRCLE KOOZIE / ¥660

デザインいい感じ〜の何個あっても良いアイテムです。

これでビール飲みて〜笑

https://instantsb.jp/view/item/000000008089

お次は、EAZY M!SSから

BEER BOTTLE OPENER / ¥1,200

飲むならやっぱり瓶ビールが気持ちいっすよねwww

夏の暑い日にこれ持ってたら最高に良い感じです🔥

https://instantsb.jp/view/item/000000008098?category_page_id=201

さてビールを置いて一旦滑ろう、そんな時に同じくEAZY M!SSから

COOLER BAG / ¥2,900

いや、間違い無いっすね。

今日紹介した3点セットがあればあなたは問答無用で優勝です。笑

https://instantsb.jp/view/item/000000007836?category_page_id=ct383

最後に!

ただいまインスタント全店とオンラインストアでサマーセール実施中です!

あなたが気になっていた商品がお得にGETできるかも…

こちらも是非チェックお願いします〜✌️

https://instantsb.jp/view/category/343