最近

こんにちわ🏝那覇ストアKYURIです🥒

沖縄は梅雨入りし中々滑れてないですが😭

先日の吉祥寺ストアの

JOETARO SAITOのVIDEO PREMIERE

自分は行けなかったですが

盛り上がったみたいですね!

welcome JOETARO SAITO🌷

そして実は5/15.16.17の3日間

吉祥寺ストアの店頭に立って居ますので

お近くにお越しの際は是非来て下さい!笑

そして同日4/23に最新作”PONTZ”も発売

こちらは限定50枚プレスになっております🔥

そんなこんなで那覇ストアも

最新作に去年発売のラインナップも多数入荷

左から8/8.12/8.25/8/7.75

¥12100-

最新作はサイズ8をご用意しております🌷

¥12100-

ちなみにデッキの名前の由来は

Chuulip Okinawa Tourでも同行し

LIS×INSTANT NAHAのコラボTEEで

モデルをして頂いたPONZから

名前が付きました㊗️

5/13〜5/18まで東京滞在してるので

タイミング合う方遊んで滑りましょう🥒

15.16.18は吉祥寺ストアにて

お待ちしております🙇🏻‍♂️ではまた👋🏻