今週もお疲れ様でした!!!

今週も沢山のご来店ありがとうございました!!!
渋谷スタッフです!!

最近は天気が悪い日が多くスケートがなかなかできない日が続いていますが、週末は天気が良くスケート日和となりそうですね!!!
来週から本格的に最高気温も下がり本格的に秋になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか、、、

今週もインスタント渋谷ストアには様々な新入荷アイテムがありましたので一部ご紹介させていただきます!

1つ目のご紹介するアイテムはWATER CEMENT×INSTANT SNAPBACKになります!

WATER CEMENTはCONCUSSION MAGAZINE の表紙を飾るなどトランジションを主戦場として活躍してきた 長島亘さんが手がけるブランドとなっており、INSTANT 30周年を記念してコラボレーションが実現したアイテムとなっています!

なんとこちらのキャップのワッペンからピスタグは本人の手により仕上げられた手の込んだアイテムとなっております!

カラーウェイも4色と豊富なラインナップです!

是非この機会に店頭にてチェックしてみては異kがでしょうか!

2つ目にご紹介するのはHI-LITEから新作ピンズのご紹介です!!

デザインはCULTが手がけたLETTER PINZ!!!

BLUE ,YELLOWの2色展開となっており、裏面がダブルピンのため落ちにくい仕様となっております!

これからの季節アウターなどに重ね付けして個性を出すのも◯

こちらのアイテムは数少ない入荷となっておりますので、気になる方はお早めに!!!

以上となります!

来週も皆様のご来店お待ちしております!!!

それではまた!!