未分類

NikeSB Japan | GA/CHI 公開!

どうも、スタッフKotoです。

皆さん先日NikeSBからアップされたSkate Video、”GACHI”は観ましたでしょうか?

観てない人はいますぐチェック!

自分はこちらの作品、フィルマーの一人として関わっており、かなり思い入れのある作品であります。

そして自分のスケートフィルマーとしてのキャリアの中でおそらく最も大きなプロジェクトだったと思います。

メインライダーはイケダダイスケ、モトハシリョウ、トクラタイホウ、イケケヤキの4人。

ガチというタイトルはライダーたちの口癖から取りました笑

ガチ!?は マジで!?みたいなニュアンスです。

1年ちょっとの撮影期間で全て日本のスポット、多くが都内での撮影でした。

トリックが出まくっている有名スポットでNBD(誰もかつてやってないトリック)の連発。

ライダーたちには頭が上がりません。

前日のインスタントも全面協力のイベント、Nike SB Block Party2024で初公開。試写会を行いました。

300インチの大画面での試写会は圧巻でした。

しかも屋外!

色々語れることはありますが、とりあえず観てください!

割と短めの11分ですが体感超短く感じます!たぶん。

ではまた!