未分類

オススメ商品!

こんにちは、スタッフのライドです!いつもは吉祥寺店に出勤してるのですが今月から渋谷店も出勤することになりました!よろしくお願いします🙇

今回は渋谷店で僕がかなり上がった商品を紹介したいと思います!❤️‍🔥

まずはBLACKLABELのこちらのデッキ!

オシャレな滑りが特徴的なJASON ADAMSモデル!しかもフットボールシェイプ!

こちらサイズは9.0になります。めちゃめちゃ調子良さそう🔥そしてこのグラフィック、BAD RELIGIONというバンドの「SUFFER」のジャケのパロディ!まんまなので是非調べてみてください!デッキテープ面にもプリントされております!

こちらは¥13,750-になります。クルーザーなどにもおすすめです!

お次は大好きなブランドのひとつでもあるKROOKEDのデッキ!TOM KNOXモデル8.25!こちらはノーマルシェイプになります。グラフィックが可愛いくてつい手に取ってしまいました笑

KROOKEDはコンケーブが強すぎず、弱すぎずでめちゃめちゃ調子良いですよ!💗僕も愛用しております!

デッキテープ面は綺麗なオレンジ色🍊透明のデッキテープとか貼っても良さそうですね!!こちらも¥13,750-になります。

デッキ新調に是非!

お次はウィールになります!SPITFIREから出たミニミニウィール!

こちら左が43mm、右が48mmになります!硬さは99aです!90年代みんなこのくらいのウィールを使ってたと考えると今のウィールってでかいですね💦

ウィールの接地面もめちゃ細い!フラットトリックとか調子良さそうですね!!

デザインもめちゃ可愛い💗 こちらは¥9,130-になります。メインデッキにももちろん、当時の感じで組むクルーザーシェイプデッキなどにも最高に合うと思います🔥 是非お試しください!

お次はカラーウィール!ORBSのCORY DUFFELモデル❤️‍🔥豹柄のプリントにガッツリピンクってのがめちゃめちゃグッと来ました!

サイズは54mm、硬さは99aです!接地面はちょい広め、安定感もありそうです🔥

もちろん男性が使っても最高ですが、女性が使っても最高です!❤️‍🔥 こちらは¥6,600-になります。ウィール新調に是非!!

こういう板を乗ってみたい、こういうウィールの形はどうなのか、など分からないことがあれば気軽にスタッフまで!お待ちしております!✌️