未分類

明日から週末💃

やっほ〜かなみです。

今日はたまたま渋谷店にヘルプに来ています🐕

たまたま信号待ちしてたらK.N.T.H.Wが流れてました!

かっこいい!!!!!

渋谷のいろんな所で流れてるみたいなので皆様も渋谷に行ったら探してみて下さい❤️‍🔥

最近やすこさんのTikTokに1イイね出来ました。

はいーーーー!!!

なんかいいことありそう😇

明日から週末ですね〜

週末も天気が不安定そうなのでいきなり雨が降ったら雨宿りしにでも遊びに来て下さい!

instant渋谷店は色々なものが揃ってます。

少し遠くから写真を撮ってみました。

近くで見たい方は是非店頭までお越しください!!!!!!

とにかくお待ちしております。

でわ。