未分類

今週もお疲れ様でした❗️

こんにちは!インスタント渋谷店スタッフの菊池です。

昨日今日と一段と冷え込んだ二日間でしたね。。

明日も雨予報と生憎の天気の天気が続きますがインスタント渋谷は元気に営業していきますっ!

”半額祭”まだ続いてます!

絶賛値段高騰中のデッキやNIKESBのシューズをこの価格で買えるのは今しかないです✅

僕のおすすめはメイソンブレザーです!!シルエット良し✅カラー良し✅調子良し✅

UAGの指スケも大量に仕入れました!

僕も使っていますがめちゃめちゃ調子いいです。

気になっている人はぜひゲットしてください✨

プロテクターと言ったら”187キラーパッド”ですよね〜

ベーシックなモデルからハイクオリティなモデルまで各種各サイズご用意いております!

ウィール、トラックなどギア系も春に向けて大量に入荷しています🔥

スピットの定番モデルからライダーモデルや最近流行りのデカめのサイズのサイズから43mmといったなかなかクセのあるサイズも入荷しています。お探しの物が見つかるかも!?

あとは実際にお店に遊びに来て色々みてみてください✋

スタッフ一同お待ちしております😀