未分類

明日は祝日!!!✨

IMG_6633.heic
IMG_6634.heic
IMG_6635.heic
IMG_6636.heic
IMG_6637.heic
IMG_6638.heic
IMG_6639.heic
IMG_6641.heic
IMG_6643.heic

みなさん明日は祝日ですね!!!

明日は昼間晴れるみたいですが、夕方くらいから雨になりそうなので気をつけてくださいね〜!

インスタント渋谷ストアでは、新商品や、セールデッキがまたまだまだありますよ〜!!

またスピットウィールもご用意ありますが、ボーンズウィールも渋谷店大量入荷しました!!

アスファルトでもスイスイなボーンズの97A

草地までいけちゃう!?くらいの走破性をもうラフライダーなども大量にご用意してます!!

暖かくなってきて、クルージングがマジで気持ちいい季節になりましたね!

余ってる板とトラックを使ってクルーザーを作るのもいいですよね〜🙆‍♂️

ソフトウィールもしっかりありますのでぜひご来店お待ちしております!

皆様のご来店お待ちしております!!